おとなのページ >> こどものページトップへ >> ぎょうじにいらっしゃい

ぎょうじにいらっしゃい

【雨なので中止です】いもほりたいけん(広町)

29日に予定していたいもほりたいけん(広町)は、雨のため中止になりました。お申し込みいただいたみなさま、ごめんなさい。

私たちも楽しみにしていたので残念です。

なお、イベントではありませんが、広町では11/5(日)にいもほりさぎょうをします。
申し込んでくださった方の中でイモほりがしたい!という方は、ごさんかいただけます!
つごうがよかったら、5日(日)9:30に広町へどうぞ♪
中止になりました

● にちじ : 平成29年10月29日(日) 9時30分~12時

● 場所 : 広町緑地

● やること
  ひろまちの畑(はたけ)でいもほりをします。
  ほったおいもは、11月18日の「しゅうかくさい」に!
  いもほりの本、おはなし、かしだしもします

● 対象 : 小学生と保護者

● 申込 : せんちゃく20くみ  ①メール kama-lib@kanagawa.email.ne.jp
   ・「いもほり」「くる人ぜんいんのなまえ」「がくねん」「でんわばんごう」をかいてください。
  ②でんわで 0467-33-0711(こしごえとしょかん)
  ③こしごえとしょかんで



主催:図書館とともだち・鎌倉 鎌倉市図書館
協力:認定NPO法人鎌倉広町の森市民の会

わからないことがあるときは:こしごえとしょかんへ 0467-33-0711
PDFファイルはこちらから
もどる